お顔持ちブローチの在庫状況です。

みなさんこんばんは、星嶋すみれです。

デザインフェスタが終わり、ほっと一息~といきたいところですが、
ああいう刺激のある場所から帰ってくると、やらねば!という気持ちに燃えてしまいます。
私は体質的にカフェインがダメなのですが、こういうイベント後っていうのは
どうやら少し覚醒作用に見舞われるようです。


テキトーすぎるラフ

Twitetrでの投票で【身につけられるドール】をご所望の方が多くいらっしゃいました。
ので、なんとかよいものが作れないものだろうかと考えている途中です。

左の「ちびちゃんブローチ」の原型を作っているのですが、造形力のなさに愕然としております笑
レリーフの様な形だったら、もっと作りやすいかな?と思ったのですが難しすぎます!
もう少し頑張ってみます。だってたぶん楽しいから。
また、もっと簡略化して手早くお手頃な感じで出せないものか考えているのですが、
凝り性なので時間かけちゃうんです。ごめんなさい~!!


さて、開始されたWeb Shopですが、できれば明日にでもお顔持ちブローチを公開したく思います。
いくつかお嫁に行ってしまったので、あるものの中からしかお選びいただけませんが
よかったらみてやってくださいませ~+.(*'v`*)+

また、お顔持ちブローチの再販は未定とさせていただいております。
もっと良い作り方がないだろうかと模索させてください。


<在庫の状況です>

○  ○
  ○
×  ○


○  ○
  ○
×  ×


また詳しくお写真載せますので、ご確認くださいね★


それから、デザフェスの出展者レポートを提出し終わりました。
こういうのはやっぱり早め早めにしないとね(懲りた)
1週間後に掲載となるそうですが、意外とそんなにかからなかった気もするんだ。
去年は書かなかったので、今年はちゃんと書きました笑

また掲載されたようでしたら、こちらでもお知らせしますね★


それでは~


... Hoshijima ...

スポンサーサイト