キシカをShopへお披露目しました★

みなさんこんばんは、星嶋すみれです。
最近急に冷え込んだせいもあり、風邪などひきやすい気候になってきましたね。

星嶋はおなかの調子にはっきり現れるほうで、
厄介なことに脳貧血を起こす腹痛に悩まされています。
「迷走神経反射」というらしいのですが、注射や出血のショックで倒れちゃうアレです。
学生時代に過敏性腸症候群というやつにかかってから、弱いおなかに悩まされていますです。
でもお医者はいや~!・゚・(つД`)・゚・


というわけで(?)、本日キシカをShopへお披露目しました★

[広告] VPS

恋するキシカちゃん



★キシカのちいさなおはなし★

キシカには大切な友達がいました。
その友達は目に見えませんが、キシカにはきちんと感じられます。
それは夜と朝の間や、昼から夜の間、季節の変わり目、時刻の移り変わりなど、
本当に些細であいまいなころにやってきて、キシカの体のどこかをくすぐってくるのです。

最初はとても恐ろしく感じて、布団にもぐりこんでくすぐりをかわそうとしていたのですが、
いつからかそのくすぐり攻撃を感じないと、さみしく感じるようになってきました。
そしてそろそろかな、というころになると鍋をかぶって毛布にくるまって攻防戦が始まります。
キシカは見えない友達の息遣いや、ふと香るかおりをいつからか好きになりました。

そのちいさないたずらの主は、そんなやり取りをかわして3年経つころに
初めてキシカにはっきりわかるような形で痕跡を残して行きました。メモです。
そこにはこう書かれていました。

『愛するキシカ ぼくは体を持たずに生まれてきた。
下界に慣れて来るたびに、できることが増えていくんだけれども、
3年がたつころ、ぼくははじめて体を与えられるんだ。
君があんまりかわいいのでぼくはそばにいたくなってしまった。
僕がどんな姿で生まれなおそうと、君はかまわないと思ってくれるだろうか。
3日後、川のほとりで待ってる。君を、待ってる。』


キシカは彼が初めて「おとこのこ」であることを知りました。
彼が体を持って生まれなおすことも、ここではないどこかからか来たことも。
そして、何より彼が生き物でなかったことも。

キシカは悩みました。二晩、どうするべきか考えましたが、心は決まっていました。
目に見えなくとも、優しい息遣いやよい香りを感じるたびに心が躍りました。
彼の性別や姿がどんな形かなんて、キシカにはあまり大きな問題でないことにも気付きました。

キシカは、3日目の夜と朝の間に川のほとりで待ちました。
きっと彼は、くすぐってくるに違いありません。
初めて見る、素敵な指で。


----


彼女にとって純粋に好きという気持ちは、姿形や性別さえも超えたもののようです。
あなたがなんであってもかまわない、ただあなただから好き、という気持ちは
すべてを包み込んだ「許し」のような愛です。キシカはそれに気付いたようです。

私が思うに、<彼>は死者だったと思います。
でも、この世界になじむと同時に、適応するためのパーツを手に入れて
やがて完全体となって生まれ変わるのでしょうね。
そしてその姿がどのようなものであれ、きっとキシカは彼を受け入れて愛すると思います。

キシカは最初、すごく気の強い女の子の様な気がしていたので
そのキシカの特徴がよりよく表れる形のおはなしを書いていたのですが、
なんとなくしっくりこなく、悩んでしまった子です。
お外に連れていって写真どりをした時、赤い菊の花を持たせたらすごく似合ったんです。
夕暮れ時の柔らかい日差しだということもあったのでしょうが、いじらしい女の子の面影が
じわっと現れた気がしました。

<目に見えないものに恋をする>というのは<夢の中の異性に恋をする>ように、
曖昧でつかみどころがない謎を多く含んだロマンチックな恋です。
ちょっと憧れてしまいますね♡




キシカの詳しいお写真は、Shopにて見られますよ★
どうぞよろしくおねがいします+.(*'v`*)+




話変わって、ちょっとピアスのお話。
大きな穴があいていたりするので、苦手な人はお気をつけて。
でも、ガラスのピアスってすごくきれいなんですよ♡














私のお耳は左右合わせて8つピアスが開いていまして、右耳には大きな穴が開いております。
初夏ごろに買ったの上のピアスを最後に、BAFのセールを見送っていたのですが
ついに「 Pyrex galaxy plugs (Diamond on pink slime) 」が入荷していたので
他のピアスと合わせて買っちゃいました~♡


CU0kjr3U8AApOK9.jpg
今回頼んだもの♡

★ Pyrex galaxy plugs (Diamond on pink slime)  …1/2"のつもりが0gだった
★Discontinued Dichro swirl glass super spiral Clear with rainbow dichro …2g
★Silicone earskin (Clear 1/4 and 3/8 wearables) (1/4" wearable) …1/2"

おいおいおい~今気がついた笑
サイズ間違ってるよ~!0gって2つもサイズが違うじゃん!
これは交換頼むしかないな…AHO!

DSC_3041_zpsmwpqglqk.jpg
BAFから拝借。

結構青みが出てますね、これピンクスライムなんですが…
中のギャラクシー、銀色のホイルの反射がきれいです。
こういう複雑な色味、蛍光灯と自然光で大きく違ってみえます。
また、夕暮れになると赤みや黄みが入るので複雑な色身になるのも醍醐味ですね。
1/2"となると13mm近くあることになるので、光が入る面積も大きくなり反射がとくに楽しめます。

それから、下のぐるぐるピアスは2gなので、3つサイズが違うことになります。
透明なシリコンが1/2"なので、それを装着してぐるぐるをホールトゥして楽しみます。
スパイラルは初めてなので、落としちゃわないか心配ですが、
中のディクロニックがどんなふうに反射するか楽しみです。
普段髪の毛をアップにすることが少ないですが、アップにしたり耳かけして楽しみたいな~

届くまでにはおそらく2週間くらいかかることになるでしょう。
交換のやり方もよく調べるとして、じっくり待つことにします♡

また届いたらレポあげますね★


それでは~



...Hoshijima ...


スポンサーサイト