デザフェス当落結果でました!(゚Θ゚)

みなさんこんばんは、星嶋すみれです。
先週末から扁桃腺炎にかかってしまい、嚥下痛とひどい熱で何にも出来ずにいます。
日曜に雨の中バイクで疾走したのが原因かもしれないです…
急に冷え込んだり、異様に暖かくなったりしています。体調にはみなさんお気を付け下さいね。
うがいは緑茶や紅茶、塩水などで行うといいみたいですよ!


さて、来年5月に行われるデザインフェスタVol.43の当落結果が先日出ました。


『ひゃ~おちちゃったの~?やだやだ~』 「キシカちゃんおちついて~」

Cast a spell !!は残念ながら、落選となりました…
2日間のブースの確保となると難しくなるのでしょうか?
私のTLでも、落選される方が目立ったような気がしました(´・_・`)

ただ、繰り上げ当選のチャンスや2次募集のチャンスもあるので、それに賭けようかなあ~!っておもってます。
デザフェスの2週間後にはヨコハマハンドメイドマルシェというイベントもあるらしいと知り
そちらにも足を延ばしてみようかなあなんて思っているので、何かしらには出ていきたいです☆
おしりちゃんたちを知ってもらえるように、頑張らなきゃいけないなと思います。



やあ~はじめまして~

私が床に伏せる直前に生まれた子がいます。
ボア素材を使った子なのですが、初めての素材に戸惑って難産の子でした。
まだ名前もお話も決まっていないので、早く公開できるように準備したいです♪




おつきさまのブローチも、まだプレゼント企画のお品としてご用意してます。
25日までの募集になりますが、お気軽に手に取っていただけるチャンスなので
ぜひご参加下さいね~+.(*'v`*)+


それでは~☆

... Hoshijima ...


スポンサーサイト